二重改善ブログ

二重改善ブログ

中野さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2017-05-01 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40〜45分前に教室へ入る。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿