二重改善ブログ

二重改善ブログ

金城さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2017-01-22 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。

プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
パンダをこまめに手入れするか、アイメイクをしないか、パンダにならない方法を考えるか・・・。
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿