二重改善ブログ

二重改善ブログ

大石さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2014-09-07 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
整形ではありません。 整形するくらいなら、脂肪吸引をしますので。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿