二重改善ブログ

二重改善ブログ

福岡さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2018-04-20 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿