二重改善ブログ

二重改善ブログ

平岡さんが教えてくれた 目元

2013-06-09 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
まずね自分磨くよね(*^^*) お母さんの知り合いだから とても安く済ませれる!
[PR]

コメントを投稿