二重改善ブログ

二重改善ブログ

和田さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2015-12-24 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿