二重改善ブログ

二重改善ブログ

平野さんが教えてくれた つけまつげ

2016-11-21 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
痛めて近くの接骨院へ通院して痛みが取れたとの事でした。聞くところによれば
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿