二重改善ブログ

二重改善ブログ

菅野さんが教えてくれた 二重 マッサージ

2017-06-08 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
3年目でようやく気付けたのでした(*´∀`*) と言うことでぇ、明日も東京なんですが
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]岡山市 二重 整形 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿