二重改善ブログ

二重改善ブログ

三好さんが教えてくれた アイプチのやり方

2018-03-16 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]岡山市 切らない二重 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿