二重改善ブログ

二重改善ブログ

内海さんが教えてくれた 目元

2017-06-15 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!

学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]岡山市 二重 整形 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿