二重改善ブログ

二重改善ブログ

吉野さんが教えてくれた 二重人格

2016-01-30 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。

季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
あかせないよね。もうこのまま二重で生きていくつもりですから。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿