二重改善ブログ

二重改善ブログ

福永さんが教えてくれた 目元

2018-02-22 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
なったりはしてましたが、今や完全に二重となっています。 なんでそうなったかは知りません。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話を至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿