二重改善ブログ

二重改善ブログ

川本さんが教えてくれた 二重にする方法

2016-01-31 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。

授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿