二重改善ブログ

二重改善ブログ

金沢さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2014-07-21 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!
もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿