二重改善ブログ

二重改善ブログ

中本さんが教えてくれた つけまつげの二重

2014-08-02 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
後で誰かに聞けば良いや~ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿