二重改善ブログ

二重改善ブログ

竹下さんが教えてくれた 二重にする方法

2014-08-01 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
後で誰かに聞けば良いや~ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿