二重改善ブログ

二重改善ブログ

吉沢さんが教えてくれた 目元のくま

2013-11-30 02:00:01 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。

整形ではありません。 整形するくらいなら、脂肪吸引をしますので。

遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]? ? 

コメントを投稿