二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2015-11-18 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿