二重改善ブログ

二重改善ブログ

三木さんが教えてくれた 目元のくま

2016-04-17 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿