二重改善ブログ

二重改善ブログ

中田さんが教えてくれた つけまつげ

2015-03-21 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
でももう外に出かけるときは必ず二重にして出かけますよね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿