二重改善ブログ

二重改善ブログ

野中さんが教えてくれた 目元の乾燥

2014-11-25 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿