二重改善ブログ

二重改善ブログ

山川さんが教えてくれた つけまつげの二重

2015-11-21 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
でももう外に出かけるときは必ず二重にして出かけますよね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿