二重改善ブログ

二重改善ブログ

川上さんが教えてくれた 目元パック

2014-02-06 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。

これまでの経過を話したら「そうなんだー」と言いながらその方も腰を

ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
でももう外に出かけるときは必ず二重にして出かけますよね。
[PR]? ? 

コメントを投稿