二重改善ブログ

二重改善ブログ

竹中さんが教えてくれた アイプチ

2015-07-25 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿