二重改善ブログ

二重改善ブログ

大内さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2016-12-19 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。

でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?

ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
今日は、メイクモデルしたょ(^_^)初めて体験アイメイクのコツに、
[PR]静岡市 切らない二重 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿