二重改善ブログ

二重改善ブログ

北村さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2016-12-22 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿