二重改善ブログ

二重改善ブログ

木村さんが教えてくれた 二重にする方法

2014-11-26 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
後で誰かに聞けば良いや~ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿