二重改善ブログ

二重改善ブログ

藤井さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2015-05-31 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
なったりはしてましたが、今や完全に二重となっています。 なんでそうなったかは知りません。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿