二重改善ブログ

二重改善ブログ

田村さんが教えてくれた アイプチのランキング

2016-09-18 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話を二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]岡山市 二重手術 評判 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿