二重改善ブログ

二重改善ブログ

嶋田さんが教えてくれた つけまつげ

2017-03-05 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)


幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]静岡市 二重手術 評判 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿