二重改善ブログ

二重改善ブログ

大内さんが教えてくれた 目元ケア

2016-12-19 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]静岡市 二重手術 評判 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿