二重改善ブログ

二重改善ブログ

栗田さんが教えてくれた 目元のくすみ

2017-10-15 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
振り返れば… 去年の今頃だっけ(;´д`)? 【ワンピを着て江ノ電に乗る】という。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿