二重改善ブログ

二重改善ブログ

望月さんが教えてくれた アイプチ

2016-04-03 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
んでバイク早くうまくなりたいな。 バイクからの出会いはたくさん 義姉夫婦も弟も父さんもじぃじも
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿