二重改善ブログ

二重改善ブログ

松山さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2016-01-28 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
整形ではありません。 整形するくらいなら、脂肪吸引をしますので。
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]岡山市 プチ整形 二重 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿