二重改善ブログ

二重改善ブログ

小森さんが教えてくれた 二重まぶた

2016-01-31 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと

まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿