二重改善ブログ

二重改善ブログ

中野さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2014-09-03 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]岡山市 二重手術 評判 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿