二重改善ブログ

二重改善ブログ

下田さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2017-05-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]岡山市 プチ整形 二重 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿