二重改善ブログ

二重改善ブログ

平田さんが教えてくれた 二重 マッサージ

2014-11-28 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿