二重改善ブログ

二重改善ブログ

日野さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2018-04-29 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿