二重改善ブログ

二重改善ブログ

奥野さんが教えてくれた 二重まぶた

2014-07-12 02:00:04 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
でてこないだろうなぁでも私の親は二重なんですが、一重の私が出来たって
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿