二重改善ブログ

二重改善ブログ

高井さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2016-12-19 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
でももう外に出かけるときは必ず二重にして出かけますよね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿