二重改善ブログ

二重改善ブログ

松村さんが教えてくれた アイプチ

2017-08-20 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
んでバイク早くうまくなりたいな。 バイクからの出会いはたくさん 義姉夫婦も弟も父さんもじぃじも
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿