二重改善ブログ

二重改善ブログ

村山さんが教えてくれた 目元の痙攣

2017-08-12 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
整形ではありません。 整形するくらいなら、脂肪吸引をしますので。
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話をサロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
あかせないよね。もうこのまま二重で生きていくつもりですから。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿