二重改善ブログ

二重改善ブログ

金沢さんが教えてくれた 奥二重メイク

2015-07-28 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]岡山市 二重手術 評判 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿