二重改善ブログ

二重改善ブログ

田代さんが教えてくれた 目元パック

2014-10-16 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
もともと奥二重であり、目を擦ったりした時に一時的に二重に
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿