二重改善ブログ

二重改善ブログ

杉原さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2014-07-27 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿