二重改善ブログ

二重改善ブログ

西尾さんが教えてくれた 目元の美容液

2014-06-04 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。

でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿