二重改善ブログ

二重改善ブログ

富永さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2016-11-12 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変であるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿