二重改善ブログ

二重改善ブログ

長田さんが教えてくれた アイプチ

2015-07-12 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿