二重改善ブログ

二重改善ブログ

野田さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2015-05-14 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿